【Vol.73】 ユニ・チャームの高原社長が実践している顧客の変化を捉える方法 2016年5月24日 経験と勘で経営をする時代は終わった。 現代は乱気流の時代、変化が常態の時代に入った。 変化はコントロールできな…「続きを読む」 【Vol.72】 流通チャネルは顧客でもある 2016年5月17日 前回、セコムがビジネスを拡大していく際に、 外車を販売しているディーラーにパンフレットを置いてもらい、 認知度…「続きを読む」 【Vol.71】 どのようにして顧客に到達するか 2016年5月10日 顧客はどこにいるのか? そして、どのようにして顧客に到達するか? とてもシンプルな問いではありますが、すべての…「続きを読む」 前のページ 1 … 47 48 49 50 51 … 69 次のページ